26年目の敗戦!塾挑の連勝ついにストップ!:)

ついに負けた!くやしい~ :)
ついに負けた!くやしい~ :)

つ、つ、ついに負けたあ!

 

塾の先生になって26年、

今まで中3までの男子に「腕相撲」で負けたことはなかったのにィ~

 

塾挑をやっつけたのは藤代中学の3年生!

 

なんと彼は体操選手なのだ!

どおりで手首が強い訳だ!

 

持った瞬間「うん?強そうだな・・・」とは思ったんだけど、

でも、「大したことはないな、うふふ」とナメてかかったのがよくなかった。

 

序盤は優勢だったんだけど、一瞬で勝ちに持っていけなかったことで

逆転されてしまったあ!

 

おまけになんか手首が痛いゾー

 

でも、ついに26年目で勝つ生徒が出てきたか・・・

嬉しい・・・

 

なんて、思うもんか!

手首が治ったら、絶対にリベンジしてやる!

 

と、密かに心に誓った塾挑なのであ~る!

 

確実に成績が上がる学習室

No Study No Life            
No Study No Life            

県立入試まで

11月24日(金)

現在、あと

 

106日

聡明館教育の原点が ここに!

河原塾超本

受験生&親御様必読の最新本!

聡明館特任講師

河原利彦河原塾塾超

第5弾!

全国書店にて、

絶賛発売中

つくばララガーデンTSUTAYAにて

聡明館も掲載されています!

写真をクリックして下さい。 予約ページに行けます。

5/21最新作!聡明館特別専任講師河原塾河原利彦「塾超トークライブ」がいよいよ本になりました。とってもためになります

第4弾!

受験生&保護者様必読

絶賛発売中!

聡明館も掲載されています!

写真をクリックすると予約ページに進めます。

緊急発売!2014年2月
緊急発売!2014年2月

第2弾

受験生の保護者様必読

聡明館特任講師

河原利彦河原塾塾超著

脳機能科学者        苫米地英人博士推薦!

写真をクリックすると販売ページに行けます。

第3弾!

子育て中のパパ、ママ必読!

河原利彦河原塾塾超著

予約段階ですでにamazon  家庭教育部門第1位獲得!

【聡明館も掲載されています】

聡明館使用学習ツール

勉強の最強ツール
勉強の最強ツール

トリロジー実績                (写真をクリック)

是非、お読み下さい。写真をクリックすると購入ページへいけます