今年も始まったよ~あの!ガチアップが!

今年もいよいよ、始まりました!

 

ずっと楽しみにしていました!!

 

そうです!

ガチアップ!日曜特訓!

 

高校受験生限定の講座ですが、

今年は、聡明館高校部の生徒も混ぜて一緒にやろうと思います!

 

それは、高校生が比較的、日曜日に聡明館に来やすい、というのもあるのですが、

ならばそれを最大限利用させてもらって、

 

高校に行っても朝型の生活習慣や部活に流されることなく日々の勉強を継続出来ている、彼らの「良いミラーニューロン(簡単に言っちゃうと『影響』」をふりまいてもらおうと思っています!

 

9月27日(日)の「お試し!トライ日曜特訓」から2月28日(日)の最終回までの21回、何が飛び出すか!何をやろうか!みんながどう変わっていくのか、楽しみで楽しみでワクワクします!

 

あ~日曜日が待ち遠しい!

 

高校受験生(中3)

10月の目標

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nakita Ritz (金曜日, 03 2月 2017 09:00)


    You actually make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be actually something which I think I would never understand. It seems too complicated and extremely broad for me. I am looking forward for your next post, I will try to get the hang of it!

確実に成績が上がる学習室

No Study No Life            
No Study No Life            

茨城県立入試まで

11月20日(月

現在、あと

 

110日

聡明館教育の原点が ここに!

河原塾超本

受験生&親御様必読の最新本!

聡明館特任講師

河原利彦河原塾塾超

第5弾!

全国書店にて、

絶賛発売中

つくばララガーデンTSUTAYAにて

聡明館も掲載されています!

写真をクリックして下さい。 予約ページに行けます。

5/21最新作!聡明館特別専任講師河原塾河原利彦「塾超トークライブ」がいよいよ本になりました。とってもためになります

第4弾!

受験生&保護者様必読

絶賛発売中!

聡明館も掲載されています!

写真をクリックすると予約ページに進めます。

緊急発売!2014年2月
緊急発売!2014年2月

第2弾

受験生の保護者様必読

聡明館特任講師

河原利彦河原塾塾超著

脳機能科学者        苫米地英人博士推薦!

写真をクリックすると販売ページに行けます。

第3弾!

子育て中のパパ、ママ必読!

河原利彦河原塾塾超著

予約段階ですでにamazon  家庭教育部門第1位獲得!

【聡明館も掲載されています】

聡明館使用学習ツール

勉強の最強ツール
勉強の最強ツール

トリロジー実績                (写真をクリック)

是非、お読み下さい。写真をクリックすると購入ページへいけます