元日=GW-SP何のこっちゃ?

*GW-SPとはゴールデンウイークスぺシャルのこと。

 

元日=GW-SP?

何のこっちゃ?

 

4月29日(金)昭和の日から

5月5日(木)子供の日までの

1週間!

 

今年もやった!

GW-SP!

 

そう!

ゴールデンウイークスペシャル!!

 

世の中の多くの人が、

8連休だ10連休だ!と言って、のらのらしているこの時期に、

果たして何時間勉強できるんだろうか?

みんなでチャレンジ!!

 

部活もある中で、何とか、それと折り合いをつけて

 

今回の最高は16時間!!

 

特に時間の多さを競ったわけではないが、

それでも、多くの中高生が(おっと!小3も1人参戦!)部活に逃げ、

言い訳にして、勉強から遠ざかるのを当たり前にしている時期に、

これだけやれたこと、

 

これは!実に!実に!

大きな達成感になる!!

 

きっと、今年の元日に聡明館が「元日スペシャル」をやった時に、

 

「可哀想に、元日くらい休んだらいいのに…」

と言っていた人は、

 

今回も絶対!言っているよね!

 

「可哀想に、ゴールデンウイークくらい休んだらいいのに…」

って! :D

 

全然、可哀想じゃありません!

だって、ドンドン進化していくし、楽しくやっていますから!!

 

 

GW-SP 写真ギャラリー

We save children's lives!

新型コロナに関して、現在も子供が使用する場所、物など、毎日消毒を続けています。

スマホ版はこちらから!

新HPスマホ版はこちらから

茨城県立入試まで

3月21日(木)

現在あと

 

343日

 

大学共通テスト

 まで、あと

 

286日

 

聡明館FBはこちら!

お薦めの教育本!

聡明館も掲載!

クリックするとamazon販売ページへいけます!
クリックするとamazon販売ページへいけます!