「何だ?あいつは?」と思っていた人が最後には…

第11回聡明館特任講師

(河原塾塾超)

河原利彦塾超トークライブ

 

この風体だ。

誰が、どう見ても怪しい~

 

ところが、機関銃のように発せられる言葉は全て子育ての本質をついている!

 

 

そして、そのすべてに確たる証拠がある!

 

いかにも人に役立ちそうなことを言っている人はたくさんいる。

親御様方が興味を持ちそうな話題を使って。

 

でも、その中には、確たる証拠も無しに、ただ流行っているだけで、いかにもそれを本当の事の様に言う人もいる。

実は、そういうのが怪しいのであって、見た目で決めつけてはいけない。

 

その証拠に、この日、雨にもかかわらず、KJの親御様、生徒達、聡明館の親御様、生徒、塾超本に興味のある人、そして通りすがりの人など100人以上がこの狭い場所に集まって、まるで河原塾超の話に引き込まれるように聴き入っていた。

 

もし、晴れていたら、きっと5万人を超す、おっとそれは言い過ぎだ(笑)、倍の200人は集まってただろうなあ~

 

この日も、見た目の怪しさに最初は、

「なんだ?あいつ」と思って、通りすがりに怪訝そうな目で見ていた人が、そのまま話に聴き入ってしまい、最後には拍手をしていた人が、一体何人いただろう。

 

では、論より証拠!

その様子を是非、見て下さい!

 

間違いなく目からポロポロ、ウロコが落ちてくる!

 

塾超トークライブINララツタ
https://goo.gl/b6zUbN

 

 

We save children's lives!

新型コロナに関して、現在も子供が使用する場所、物など、毎日消毒を続けています。

スマホ版はこちらから!

新HPスマホ版はこちらから

茨城県立入試まで

3月21日(木)

現在あと

 

343日

 

大学共通テスト

 まで、あと

 

286日

 

聡明館FBはこちら!

お薦めの教育本!

聡明館も掲載!

クリックするとamazon販売ページへいけます!
クリックするとamazon販売ページへいけます!